二次会景品を用意する

ワクワクさせたい!

予算がたくさんある場合は、良い物がたくさん購入できますのであまり悩むこともないかもしれません。しかし、あまり予算がない時は頭を悩ませます。この場合、全ての人に景品が行き渡るように用意するといった方法もあるのですが、その際せっかくですから珍しいものを用意してみてはいかがでしょうか?例えば、日本全国のグルメを取り寄せてみるのも良いでしょう。探せば、一つ千円くらいで購入できるようなものもあります。

コーヒー豆また、更に視野を遠くまで広げて世界のアイテムを取り寄せるのも良いでしょう。
例えば、お菓子やコーヒー紅茶などの嗜好品や、アロマグッズ。
可愛いパッケージに入ったアイテムも良いかもしれません。女性が多い場合は、カラフルなものも喜ばれます。
他にも、色々なものがありますので、是非検討してみてください。
ずっと前から気になっていたけど、自分で買うにはちょっと迷ってしまう……といったものを二次会景品にするとテンションが上がるもの
外国のものも、そういったものの一つです。

また、人は自分で好きな物を選ぶのが好きです。景品はカタログにするといった方法もあります。これなら持ち運びも楽ですし、後でゆっくりと選ぶ楽しみも味わえますのでお勧めです。